ノルマ・罰金・強制出勤・強制写メ日記・強制チャットなし【風俗店で一番やさしいお店】

ノルマ・罰金・強制出勤・強制写メ日記・強制チャットなし

ノルマ・罰金・強制出勤・強制写メ日記なし

「癒し」がテーマだけに「真心」さえお持ちの方であれば100%採用させて頂きます!!
女性が働きやすい環境づくり、女性の事を第一に考えて運営させて頂いてます!!
厳しい規則・罰金・ペナルティー等は一切ありません!

ノルマ・罰金・強制出勤・強制写メ日記がない理由

ノルマ・罰金・強制出勤・強制写メ日記なし-2

当店は、女性あってのお店だと考えています。なのでノルマ・罰金などのペナルティはとっていません。

女性キャストは出勤予定を毎週土曜日までに決めるのですが、急な事情でやむなく遅刻やお休みする事があっても罰金はありません。
お店から週5日はでてほしい・・残業してほしい・・など強制出勤なし!
ただし、だからと言って「ダルいから」とかでお休みが続いたら、それはさすがに注意されると思います。当たり前ですね。

お店の宣伝で一日3回写メ日記の強要・・記強制写メ日記なし!

お店がやさしいもう一つの理由

そして最後、スタッフが丁寧!お客さんからもキャストからも信頼があるスタッフばかりなので、ひいきもセクハラもなく、安心して働いていただけます。

不安な事がありましたらスタッフが優しく丁寧に対応しますので
お気軽にご連絡くださいね♪


※お給料ですがコース関係なく単価が高いため少人数でも稼げます。女の子あっての私達だと考えます。リスクを背ってお仕事していただくので高めに設定しています。
»気になるお給料は

» お客様オフィシャルサイト

難波 風俗 求人 バイト-2
LINE ID dear-dayo
error: Content is protected !!